denの段だらウォーキング日記 2冊目のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 段だら3へ、1月から移行します。あしからず

<<   作成日時 : 2012/12/13 23:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

段だらをいつもごらん頂き、楽しんで頂いている皆様へ

Biglobeさんの無料サイトを利用している筆者ですが、このブログは、
残念ながらBiglobeは、写真を含めて、1GB/サイトの制限があります。

まだ100MBくらいの容量がありますが、
2年前に、”段だら1”から、”段だら2”へと移行したように、
来年の1月から、別サイトの”段だら3”として、再々移行の予定です。

当初から、ハイキングコースと街歩きへのアプローチで、
私自身も入口や分岐がわかりにくかったので、
それを、初めて歩く人などにもわかりやすい情報が提供できればいい
かなと言う事で、歩いたコースを公開させて頂いてきましたが、
今後もそういう風に継続させて頂きたいと思います。

当初は歩ければよかったのですが、最近は登山要素も入っていますが
多少歩きの内容は変わってきていますが、
今後とも、より里山歩きやハイキング・トレッキングを中心にわかり易くを
モットーに継続していきたいかな。

ブログの変更後のURLは、別途またご連絡させて頂きます。

移動する先は、こちらです。

今後ともよろしくお願いします。

denの段だらより

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
段だら3へ、1月から移行します。あしからず denの段だらウォーキング日記 2冊目のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる